社会の歯車となって1ヶ月と少しが経過した。

おひにゃちぶりです!!!!




俺です!!!!



覚えていますか!!??




っていうか






誰か見ていますか!!!!?













多分忘れられてるんだろうなこんなブログはよぉ!!!!






それにもうブログの書き方なんて覚えてないわ!!!






ブログの更新頻度が落ちすぎたせいでもう…



言葉遣いや自分のキャラ設定を何もかも忘れてしまった!!!







('∀`) 昔はどんな風にブログの記事書いてたっけかな~







とか思って過去の記事読み返してみたらアレよ…





































恥ずかしすぎて見てらんねぇよ!!!!



























アレは黒歴史だ…

今すぐ消してしまいたい血塗られた過去だ…





なんだあのテンション…


今すぐ死んでしまいたい気分だ…



































まぁこんな事をグダグダ言っててもしょうが無いな!



過去は振り返らない主義なんだ!




ブログを書くために少し過去を振り返ってしまったが



普段は振り返らないんだ!



























さて、そろそろ本題に移ろう


この記事のタイトルにも書いたが




ついに俺も社会人になってしまいましたよ






シャカイのハグルマってヤツですよ























そんな社会人になってから








週に1回は思うことがある



























嗚呼…



いつまでも大学生で居たかった…!





ダラダラと何の目的も持たずに…


時間だけを無駄に消費する大学生活を…


ずっとずっと送っていたかった…!































…と
















まぁそんなクソみたいな大学生活を送っていたせいで



俺は「自営業」と言う最終手段を使って

社会人デビューするハメになってしまったわけ☆(ゝω・)v












あーツレー!!!













でもホントにそう思うんだよね






学生時代は楽しすぎてラクすぎた















学生生活が終わると色々辛いね












まぁ、仕事自体はあんま辛くないんだよ



むしろ結構楽しんでるんだ







ただ仕事以外の所が辛い





















平日は仕事が終わって帰ってきたら

風呂入って飯食ってゲームして寝る…





休日はゲームして飯食ってゲームして風呂入って寝る…



















こんな毎日ですよ












このままじゃあね…








僕は……ダメ人間になってしまう

















それが今の悩みだな


色んなもんが溜まって壊れそうだ!





































ゴールデンウィークくらいに



高校卒業してからもちょくちょく会って話をしてる友達と飲みに行って




溜めてるもん色々吐き出したらラクになったし







そう言う機会を増やして行きたいところだね




















このブログに全て吐き出せば良いじゃん


とか思う人もいるかもしれんが



そう言う記事は需要ないだろうし



吐き出すつもりもありゃぁせん



読者を暗い気持ちにさせる記事はこれっきりバイバイです!












休日は適当な理由見つけて出来るだけ外出するようにして



ダメ人間からの卒業を目指します!!!







自分の車も一応あるしな!




ペーパードライバーだから運転超怖いけどまぁ大丈夫だろ!!!!







これからは週1くらいでブログ更新していけたら良いなと思ってます






思ってるだけです。









久しぶりにブログ書いたせいなのか知らないけど



こんな駄文を書くのに1時間も掛かってる




ビックリだ










そして毎日ブログを書いてた頃の事を思い出した




あの時も





どうやってブログの記事を終わらせたらいいのか分からなかったな



未だにどうすればキリ良くブログを終わらせることが出来るのかが




分 か ら な い !





それを見つけるのが



今後の課題かな










明日は仕事で4時起きなんでそろそろ寝ます!!
[PR]
# by Rasuku1990 | 2013-05-20 21:56 | 日常生活

酒を飲みながらの更新~

お前らPSvita買え

P4G楽しすぎる。

P4G楽しすぎて就活が出来ないっすわ!

こんなにハマったゲームは久しぶりだな!

楽しすぎて就活出来ないわ~マジで!















とか言ってる場合じゃあなく、今年中にはなんとか内定貰いたい所だね~。




そろそろ本気出さないと死ぬ…社会的に…








もし就活できなかったら親の仕事を手伝うことになりそうなんだけど

もうぶっちゃけそれでも良いかなって気もしてきてる俺です。



「1年目は見習いで月給3万、
2年目からは15万」とか言われてね。





ぶっちゃけそれもアリだなって思い始めてる。




実家暮らしならそれでも十分かなってね。







でも


親の世話になるのは悔しいから大学卒業までにはなんとしてでも就職先見つけたいね。


一人暮らしもしたいしね!




更新回数は減ってるけど

なんだかんだで

ウイスキー飲みながら頑張ってるよ。



就職先見つかったら良いなあ。



次は9月10日に説明会があります。

頑張るお。







ってか


あれだ


なんか


昔の自分で書いたブログ見てると



恥かしくて死にたくなる!




今まで俺ってこんなテンションで書いてたんだな。



ひぃぃ///



しかもほぼ1年ぶりの更新///


あひひ///
[PR]
# by Rasuku1990 | 2012-09-05 23:10 | 日常生活

すっかり更新しなくなったなぁ

お久しぶりです


俺です。






更新ができなくなるほど忙しいってことはなかったのですが


全く更新するためのネタが無かったので


更新してませんでした!






それに


Twitter(簡易ブログ)にハマりすぎてこっちのことはすっかり忘れてましたね







最後に更新したのは3月



もう半年以上も放置してましたかー




…もう半年も経ったんですね!



月日の経つ速さと言ったらもう






アレですよほんとに














さて今日は


この半年間での


近況の変化を報告しようかと思います。






最後の更新で言っていたネットカフェのアルバイト


あれは5月いっぱいでやめ


今は必死でバイトを探しております


ニトリの面接に落ち


イタリアンレストランの面接に落ちたところです。


明日は焼肉屋のバイトの面接です。



12月までに出来れば10万円貯めたいんで結構必死です。




冬休み中にバイクの免許を取りたいんでね!



今月中にバイト決まらないと大変なんです。








別に12月に取らなくてもいいじゃないかと思う人もいるかも知れませんが





そういうわけにもいかないの







8月28日に俺は自動車学校を卒業して車の免許を手に入れたんですが


卒業後6ヶ月間ならバイクの免許取得のための料金が安くなるんですよ!



これを見逃す手はないでしょう!




思い立ったが吉日!


12月中に自動二輪免許を手に入れ!ツーリングライフを満喫しようと思い!


今は必死でバイトを探しておりますのよ!






5月の時点でバイクの免許を取る。という目標を持っていればきっと



今日までバイトが続いていたんでしょうね






あの頃は特に目標も無くダラダラと漠然と過ぎていく日常を過ごしていましたが


今は違います



少なくとも「自動二輪免許を取る」「バイクを買う」という目標が出来たんです





目標さえあればどんなにバイトが忙しくったって乗り越えることが出来る

長続きさせることが出来る

僕はそう思います



そして


バイクの免許取ってバイクを買った後は



バイクの維持費だとかガソリン代だとかそういうのでお金が飛んでいくので


バイトを続けざるを得ない状況になるわけです。








バイトが決まったら、そのバイトは俺の学生生活で最後のバイトとなると思います



それだけに慎重にバイト探しをしたいですね。






それでは




オチはないけどさようなら!

また次の更新で!
[PR]
# by Rasuku1990 | 2011-10-15 19:05 | 日常生活

春だからバイト始めました

ブログの更新がめっきりめきめき減りました




いや、しかしなぁ


Twitterやってるとね


「ブログに書くことねえよwwwwww全部Twitterに書いてるわwwwwwwwwww」


とか思っちゃって更新する気になれなくなっちゃうのよね




だからこれからはTwitterには書ききれない事を


ここに書くようにしよう





思い



ます!







んで


バイトよバイト




大学始まる前に決まってよかった!本当に!






今回のバイトは


ネットカフェに決まりましたー!!!!







今回は仕事の内容も豊富だからねー


書くことはたくさん出てきそうな予感



マックは肉焼いてただけだからなー


だめだよ。マックは。ダメだ。ネタになりゃせんよ。





「今日は肉焼きましたー☆火傷しましたー☆(ゝω・)vキャピ」





くらいしか書くことないしな。








んで今日は




もう一応2回働いてるんですけどね



その2回であった出来事でも書いていこうと思うよ。




バイト短編集だよ。
























【その1、初日から】




バイト初日だったが特に大きな失敗も無く

あと30分くらいでバイト終わるなーって時の話



230号室(カラオケの部屋)の掃除に行こうと急いで階段を登っていると



目の前にはお客さん



「初日で良くわからんけど追い抜くのは失礼かなー」って事で



お客さんの後ろをゆっくり歩いて登ってたんだけど



その客が俺の存在に気づいて振り向くの







「うわっ!いやだなーいやだなー。

こわいなー、目合わせないようにしないとなー、いやだなー」






とか思って目合わせないようにゆっくり階段登ってたんだけど


ちょっとした好奇心に負けて客の方をチラッと見ちゃったの


そしたら客





俺の顔ガン見してんの









「うっわーやべーわ、これやっべーわ…。

客メッチャこっち見てるわー…。俺何かした…?

終わったわ…俺終わった…」













んで俺をガン見したまま客が言うのよ













「…お前…」















(;'A`)ドキドキ






















「お前wwwwwイッチーじゃんwwwww久しぶりwwwwwwwww」
















高校生の頃の同級生だった
















ネカフェのバイトする上で一番心配だった【友人との遭遇】が




まさか初日に起こるとは思わなかった

















友達「こんな所で何してんのwwwwwww」

















働いてんだよ





























【その2、マジですか】









店長「じゃあ次の作業で今日の仕事は終わりだから」


俺「はい」


店長「今日は初日だから言うけど次からは時計見て

    3時までに終わるように自分で考えて行動してね」


俺「はいわかりました」


店長「最後は店内の床掃除ね。慣れるまでは1時間くらいかかるけど

    慣れたら早く終わるよ。俺は15分で終わるしね」


俺「ココ全部ですか!?え、これ15分で終わるんですかwwww」


店長「今日は初日だし、半分は俺がやるから、こっから向こうお願いね」


俺「わかりました。えーと…床はどれで掃除すれば」


店長「そっちに雑巾あるからタイル(60センチ四方)1枚1枚拭いていって!」


( ゚д゚ )マジッスカ











40分かかった





翌日腕筋肉痛















【その3、こう言う事って本当にあるんだ!】



バイト2日目









2日目は接客(レジ)の練習ー!!








最初は店長と結構ガチな接客ごっこ






もう駄目ね




事前にマニュアルとか読んでたけど実際にやると全然出来ない




DQN的な客相手にしてたらぶん殴られるレベル




こう言うのは回数こなして覚えるしかないんだろうなぁ





あまりにも駄目駄目だったので店長






「じゃあ次は俺のレジ見ててね。

あと、お客様が来たら『いらっしゃいませ』言うの忘れないように」







「はい…」




























うーん



やっぱり店長は流石っすわ






作業が凄くスムーズ





店長の作業見ながら








「あんなの俺にも出来るのかよー、俺超絶人見知りだぞ・・・」













と考え事してたら次のお客様ご来店







店長「いらっしゃいませこんばんはー」


俺「え、あ、いらっしゃいませこんばんはー!」













男二人組のお客様がこっちのレジに近づいてきて





お客様がブースを選ぶ








まぁ

普通ならそうなんだけどこのお客様



なかなかブース選ばないんだよ



コートの懐ゴソゴソしてるし















何モタモタしてんだ

先に会員カードだすのかな?

あーそっか…

俺もレジに立ったらこう言う人とかも相手にしなきゃならないんだよなぁ…








とか思って見てたら






















警察手帳開いて店長に見せてました



























真顔でその光景見てたけど内心


「ええええええwwwwwwwww

すげーwwwwwww本物の警察手帳初めて見たwwwwwwwwwww」




っと大興奮






ニヤけそうになるの必死で堪えて







店長と警察のやりとりを見てました











こう言う事って本当にあるんだ!

























ネットカフェのバイトって



面白いですね☆(ゝω・)vキャピー
[PR]
# by Rasuku1990 | 2011-03-31 23:11 | 日常生活

○○は人間を成長させる!!

最近俺はこんな話を聞いた











平成13年度の情報化促進貢献企業として


「経済産業大臣表彰」を受賞した小山昇さんという人の話。




小山さんはとある企業の社長さんで

インターネットがまだ根付く前だと言うのに

おじさん社員たちにインターネットを短期間で一気に理解させ、使えるようにした人だ。



そのインターネットを理解させた作戦が実に面白い。



皆ならどうします?

インターネットを知らないおじさん達に

インターネットを仕事で使いこなせるようにするためにどういう教育をしますか?

バカ高い金を払って研修へ送り込みますか?




小山さんの教育はたった一言で終わった。









「おい、明日からこれでエロサイトを見ろ!」










素晴らしい一言!これはまさに名言だ!!!


エロサイトを見て社員たちは一気にインターネットを理解した!!!


エロサイトを見てないと社長に怒られちゃうからな!!!!













エロは人間を成長させる!!



エロは人間を本気にさせる!!!!









かく言う俺もマインスイーパとかよく分からなかったけど脱衣マインスイーパで(ry



















俺は考えた







これは受験勉強とか検定の勉強に活かせるんじゃねえか!?おぃい!!
















10問連続で正解するたびに





あんな画像










こんな画像





が見られるパスワードげっちゅーみたいな!?

みたいな!?











んで







そこまで考えてひとつある壁にぶち当たったのよ














R-18になるから一部の受験生は大学受験に間に合わねえ!







タハーwwwwwwwやっっっっっちまっっっったぜーーーーwwwwwwwwwww











でも検定とか資格の勉強としてなら使えそうだよな!!!!















就活うまく行かなかったらこのアイディアを


ディアゴスティーニとかユーキャンに持ち込もう


そうしよう!!!!
[PR]
# by Rasuku1990 | 2011-02-05 11:35 | 日常生活

成人式!!!!!!!!

明けましておめでとうございま!!!!

今年も若干放置気味のブログだけど宜しくお願いしますね!?




えー・・・


今日はー!


成人式!でしたー!















第1部・準備





朝は9時に起床




歯ー磨いて朝飯にお雑煮を食べる!



「お餅。あまり好きじゃねぇんだよな(´ω`)

お米食べさせろ!」



とかなんとか心の中で愚痴りながら食べていたせいなのか!?


ノドにちょっと餅を詰まらせそうになるハプニング!





('A`)流石は餅!







日本で一番人を殺しているだけのことはあるな・・・!


お餅さんは怒らせるとホント怖い人やでぇ…((((;゚Д゚))))


まさか詰まるとは思わなくてね

「もういっその事俺の命を奪ってくれ!」


とか思っちゃうほど苦しかったよ!!




お餅は大変なものを盗んでいきました...。

俺の、命です。



っつってなwwww



やめろやめろ縁起悪いwwwwwww









胸元を腕でバシバシ叩きながらお茶で餅を流しこみ


新鮮な空気を体内に送り込むと

酸素が体中に行き渡るのを感じた



「生きるってスバラシィー!」とか叫ぼうか迷うほどの気持よさ

結局ボソッっとつぶやく程度にし



あぁ、くだらねえ事言ってる場合じゃねぇ!


っとスーツを引っ張り出して俺は着替えを始める










スーツ着るのは久しぶり!


大学の入学式以来かな!?




だもんでネクタイのつけ方なんて覚えてねえんよなぁ!!!







しっかし

こうなると今の時代は便利だ


調べりゃいくらでも情報なんて転がってやがる!


朝からPC付けてネクタイのつけ方をググる俺!






プレーンノット
プレーンノット変形
ブラインドフォールドノット
スモールノット
ダブルノット
クロスノット
ウインザーノット
セミウインザーノット
ノンノット



「んちょwwwwwwwwwんネクタイのつけ方種類多すぎwwwwwwwwwww」


なんかの必殺技ですかコレwwwww




「くらえッ!ブラインドフォールドノットッ!!!」(ズギャァァァン

「プレーンノット変形!」(ガシャキュイガコン!




とかあっても違和感無いだろこのネーミングwww










画像付きの解説見ながら30分間奮闘した末!




ようやくきっちりとネクタイを締めるのに成功!



一番簡単なプレーンノットで締めました



基本中の基本だけど今や主流となりつつある結び方ですな!
(wikiより抜粋し、あたかも元々知ってたかのような解説)



















ンッンー!



やっぱりイイネェ



スーツはよぉーッ!!




気持ちが引き締まるよーぉな気がします!気がするだけー!ンッハハwwww









んで


時計を見てみりゃまだ11時!


まだちょっと時間もあるし


成人式だし、こんな日くらいはワックスでも付けてみようかね



と思い


美容師の助言通りの典型的な

アンデンテテーもクソも無い髪型にしていざ出陣!!


「いってきます!!」



















第2部・5年ぶりの再会






友人A「集合は静岡駅に11時50分!!」



その言葉を思い出し






俺はバスで静岡駅に向かう。











バス停までの移動中


久しぶりに履いた革靴の「コッ、コッ」っと言う足音を楽しむ



歩きにくいけどこの音は好きだ!


タップダンスのあのリズミカルなカツカツした音も大好きだ!






革靴の音を楽しむために走ってみたり

ゆっくり歩いてみたり

わざと足音が立たないように歩いてみたり




5分程度しかないバス停までの移動を最大限に楽しみ

バス停に到着!




バス停に到着して時刻表を見てみると

次にバスが来る予定時間が11時34分だ









('A`)え、ちょ、間に合わないでしょこれ










ぼくは

友達との約束には絶対に遅刻しないというイイコちゃんなので

とっても焦りました





ひやひやしながらバスに乗って静岡駅を目指すと


到着したのが11時48分!!











「遅刻するかと思ったけどそんな事は無かったぜ!!!」















駅に入り中学時代の友達を探す






キョロキョロキョロキョロキョッロっちゃん!(懐メロ







するといました懐かしい顔!








少々足早に俺は旧友の元へと歩みを進める








向かってくる俺の存在に気づいたんだろう






旧友たちが眉をひそめて俺を見る

( ゚д゚)゚д゚)(゚д゚(゚д゚ )









そして歩み寄る人物が俺だと確信した友達の第一声

























「誰だお前!!!!!!!!」





























Σ(゚д゚)ええええええええええええええええええ!!!!!!!





















いやいやいやいやwwwwwちょい待ちちょい待ちwwwwwwwwwww















第一声でそれは無いだろうwwwwwwww



















('A`)俺だよ俺俺!!!














結局どう反応すれば良いのかわからず


オレオレ詐欺まがいの返事をする俺


















友A「ラスクお前wwww背伸び過ぎだろwwwwww」

友B「なに?wwwwwそれシークレットブーツ?wwwwwwwwww」

友C「でも顔は変わらねえなwwwwwwwwwww」

俺「変わってたらおかしいだろwwwwwww」

A「変わってたら整形だろwwwwwwアレ?鼻高くね?とか言ったりしてwwww」

B「そ、そんなことないですwww見ないでくださいwwwwwww」

俺「鼻とか昔からこんな感じですwwwwっつってwwwwwwwww」









うん、久しぶりに会うとやっぱりテンションが上がっちゃうよな!










C「身長伸び過ぎwwwwwwwwwwww」

俺「まだ言うかwwwwwwwあぁ、あと誰くんの?www」

A「静岡駅にはあとDが来るなwwwwそろそろくるんじゃね?」

B「電話してみるわwwwww」










B「改札口の近くにいるってよw」

A「探し行くかw」



俺「あ、あれDじゃない?」

C「ほんとだwww」




A「Dー!!こっちこっち!!」

D「おーww久しぶr…ラスク背伸びすぎwwwwwwwwwwwwwww」

俺「お前もかwwwwwwww」












中学の頃とほぼ変わらぬノリ


そんないいテンションのまま俺らは


電車で東静岡駅まで移動した。




























第3部・間違えた









ABCD俺「ペチャクチャペチャクチャペチャクチャ」







俺「あ、おいwwwwwwwwこっち違うwwwwwwwww

 等身大ガンダムある方wwwwwww」



D「間違えたwwwwwwwwww」


A「ついつい人の進む方について行ってしまう日本人の悪い癖だなwwwwwwww」





C「こっちに成人式の案内の看板あるしwwwwwwww

 なんで全員見逃してんだよwwwwwwwwwww」



















第4部・会場へ


一度も迷うことなく俺らは会場へと移動する


会場前の芝生広場は新成人で溢れかえっている




ここで待ち合わせていたEとも合流


周りを見渡せば懐かしい顔がちらほらと!











女子は化粧のせいで誰が誰だかry





って事はあんまりなく






可愛かったあの子は太り

可愛かったあの子は出っ歯に

可愛かったあの子は子連れ







俺「時の流れは残酷だな」

A「そだな」























成人式には第1部と第2部がある


第2部に参加するには芝生広場でチケットを購入しなきゃならんのよ




まあせっかくだし!っとチケット購入する場所へと移動





するとそこには高校の時の友達が!









俺「よーww久しぶりwwww」

高友「おーラスクじゃんwwwwww久しぶりwwwww変わんねぇなwwwwww」

俺「おまえも相変わらずだなwwwww」

俺・高友「~以下略~」

高友「チケット買ったし俺は先に会場移動するわwwじゃなwww」





D「んじゃあ俺らも行くか!」

俺「おう!」

















第5部・成人式(式典





D「あれ、明るい選挙のDVDもらえないの?」

俺「ペットボトルホルダーとかイラネ(´・ω・`)」






市長さん。議員さんのありがたいお言葉。(省略













議員さん「一日の終りに、少しで良い!その日の反省をしてみましょう!」








だそうです



俺は時々反省する程度だったので


今日からは毎日


反省をしてみようかと思います


そしてその反省を明日に活かす!

そうすれば昨日の自分より賢くなった自分がそこにいる!


そうして自分をどんどん磨いていこうかと思う!






いや、「思う」じゃねえな


どんどん磨いて行く!



「思う」なんて表現はもうしない!


思うだけじゃ駄目だ。

思っただけで満足してしまう。

それじゃあ行動に移せない。



俺はそう考える!
















第6部・成人式(2011静岡成人式(入場料千円







オープニング映像がスクリーンに映しだされると


となりの友人「これwwクラナドのBGMじゃねえかwww」


俺「えwwwそうなのwww」





映像とBGMが切り替わると


友人「コレもクラナドwwwww」

俺「あwwwコレは聴いたことあるwwww」






オープニング映像が終了後




この成人式にゲストとして呼ばれた


川嶋あいさんが生歌披露!



川嶋あいさんは「あいのり」ってテレビ番組の主題歌歌ってた人らしい!










なんとなく心に響いた気がした





いい曲だった




ファンになりそう(笑













そのあとはビデオレターがスクリーンに映し出された







いろんな中学の先生からのお言葉






俺の母校の怖い先生からのメッセージもあったな




いきなりグラサンのドアップで笑っちゃったわwww



相変わらず怖いがいい先生だった!










そんなこんなのなんやかんやで3時30分頃!


成人式第2部も終了!!!























第7部・部活の仲間で同窓会









会場を出て



芝生広場でしばし談笑







A「Fも2部から来てるってよww」

俺「あーw懐かしいなwww」

A「ちょっと電話で呼ぶわwww」









A「おwwきたきたwwwこっちこっちーwwww」

F「よーwww久しb・・・ラスク背ぇ伸びすぎwwwwwwwwwwww

誰かと思ったわwwwwwwwwwww」


俺「なんでお前ら揃いも揃ってそんな反応なんだよwwwwwww

もういいわwwwwwwwww」






ここで

中学の時の部活の仲間は10人中7人揃った


4時半ごろまでダベリングし


静岡駅へ移動





我々部活メンバーは和民へと移動する



レッツ飲み会!!!














えー、


疲れてて、もう、眠いです


後半は眠くて文章がなげやりですがお許しください!






飲み会の様子はまた明日っと言う事で^^


これ以上長く書いても


読むほうがダレちゃうしねw










成人式終了までを3行でまとめるとすれば



ラスク



伸びすぎwwwwwwwwwwwwwwww







高校の3年間で身長が一気に伸びたし

痩せたからかな


中学時代の俺から後は知らない人にとって

俺はかなり変化したみたいですね








とりあえずもう眠い(´-ω-`)




飲み会編でまた会いましょう!


おやすみなさい!







コメント返信コーナー



>クロさん

シロさんかわゆすなぁwww
てか登校中ってwwwwwついてないなwwww

カラスはマジでビックリした!
4,50羽は居たと思う!!


雹はねww
痛いwww
冷たいしwww
でも何ていうか
あまりにも楽しくてその痛みもかき消されちゃったww



>髪様


雹はテンション上がるぜ!!!
雪のほうが上がるけどな!!!

うっひょう!!!!!!!!!!
[PR]
# by rasuku1990 | 2011-01-04 03:07 | 日常生活

漆黒の闇の中に降り注ぐ凍結されし旋律(夜、氷降ってきた)

今日は火曜日!






5限にだけ講義がある日だ!






でもなぁーんか頭痛いしモンハンやりたいしで





正直大学行きたくなかった!






自転車で大学まで50分くらいかかるしな・・・






でも単位は欲しいし・・・





('A`)チョーダリー!マジ!チョベリバ!




とか言ってる場合じゃあ無い!っつー事で







俺は意を決して家を出る















外へ出て、空気を吸い、俺は思う


















('A`)この(空気の)感じ・・・雨か・・・ッ!?



















そん時は頭が痛かったし














「水の匂いがする・・・明日は雨が降る!」だとか



「・・・土の匂い・・・ッ!土砂崩れが起きるぞ!」
















とか言ってたらしい友達の「姉ちゃん」「父ちゃん」のマネしたかっただけ!





ってのもあって







あんまり気にせず傘も持たずに俺は学校へ向かう













今日はジャンパーもいらないくらいの気温!





でも夜は寒くなるだろうしカゴにジャンパーをたたんで入れてチャリをこぐ



















16時20分大学に到着!


授業開始は16時20分!














('A`)うはっ!








そうだね、遅刻だね!!









いつもの事だから気にしない☆彡








そして俺はゆっくりそろーり教室へ入る








つもりだったんだけどな




あのドアの野郎・・・バカみたいにデカイ音出しやがって・・・






「ガコタァン!」





だってよwwww







そのせいで教室入っただけでみんなに注目されちったよ☆(テヘッ






遅刻はしちゃったけど




その後はちゃーんと



黙々うとうとスースーと講義を受け!








17時50分!講義終了!


俺は駐輪場へと向かう!







もう外は真っ暗だ





でも空を見上げても星は見えない






大きな重々しい雲に空は覆われていた







「雲が落っこちて来そうだ・・・」的な想像は"一切せずに"俺はチャリにまたがり










家へと向かってチャリを走らせる












・・・





道路とかさ




結構デコボコしてるじゃないですか






自転車に乗ってるとあのデコボコの振動が直接脳に響くんだよね!







頭痛だってのにやめてくれよ!っつってね







新手の拷問器具かよ!っつってね





三角木馬より痛いわ!乗ったこと無いけど!






あれはもう一国の口が堅いスパイとかが次々敵に秘密喋っちゃうレベルだよマジデ


MAJIDE!











そんな新手の拷問器具にまたがって20分くらいたった頃かな?










ふと空を見上げると






電柱、電線にカラスがズラーっと!





f0085217_112569.jpg



並んでるんですよ!!







むかいの道路!俺の真上の電線にも!





ビックリするくらいカラスカラスカラスカラス!!!





闇夜のカラスの舞踏会!





('A`)ワオ!!!





「ワオ!!!」なんて声に出して言ったのは初めてだよ、俺





でもなんか「ワオ!!!」って言いたくなるような・・・


言わざるを得ないような光景がそこには広がっていたね!






「ワオ!!!!」






















そのあと更に驚くことに










そのカラス達が一斉にバァサァ!!っつって飛び立つんだよ!!!



あれはもうバァサァなんてもんじゃ無かったね


ブワァサァ!って、まぁどーでもいいわ!そんな事!









もうさ!なんかさ!!




カラスが一斉にバァサァなんてさ!



不吉なことが起こるような気しかしないよね!もうね!!!











しかもカラスが一斉に飛び立つシーンなんて


今までアニメとかドラマでしか見たこと無かったしテンション上がっちゃったよ!
















んでんでんでwwwwww












カラスが飛び立った後よ




俺の額にピチャっとなんかが落ちてくんのwwww



もうさwwww絶対糞だろこれwwwwwww




とか思いながら手で触ってみると水なの。液体!






カラスのオシッコ?





・・・ポツ・・・ポツ・・・






いや違う!これは雨!




それも大粒の!





お空もピカっと光りやがる


ゴロゴロー!




そして頭痛でボーっとする頭で思い出したよ




「雨が降る予感」



見事に的中したね!

傘は持ってこなかったけどさ



バカだね



一番いい装備で家を出るべきだったね






まぁ


大粒っつってもポツポツ降る程度だったし?



100円の傘を買うお金も勿体無いし



気にせずに自転車を走らせる










でもやっぱりだんだん雨は強くなる





そして俺のテンションは高くなる


「ヒャッハッハー!雨だぁーッ!!!」










"雨の中、傘をささずにゆっくり歩いて帰るのってかっこいい"


そんな事を思って(実行して)いた中学生時代を思い出し

恥ずかしさで「あああああああ!!!」とか叫びたくなる衝動を抑えつつも

雨を楽しみたいが為に

自然と拷問器具の進むスピードは遅くなる








そして




ふと、この事をツイッターにでもつぶやいておくか・・・と思った俺は





雨で携帯壊れるのイヤだったんで雨宿り出来る場所へ移動し



携帯開いて携帯ポチポチ携帯ぱったん










んで




さぁ行くぞ!!!


って思ったその時です!!!1




雨がもう



なんか




急に強くなったんですよ


///////←こんな感じ・・・

いや

///////←もうこんな感じで雨が「どジャアアあああ~~~ン」っと降ってんの









もう俺ドン引きね



え?この中雨具も無しで俺は帰らなきゃならんの?と





頭痛いのに俺を殺す気なの?と思ったね






しかもさwwwwwwww

なんか雨粒がwwwwwww地面でバウンドしてんのwwwwwwww

コンコーンコロローンっつってねwwwwwwwwwwwwww

なんて弾力のある雨粒wwwwwww最近の水ってすげーwwwwwwww

バウンドとかするようになったんすねwwwwwwwwwwww

科学の進歩ってやつっすかねwwwwwすごいっすねwwwwwwww





















ってwwwwwwwwwwwこれ氷じゃねえかwwwwwwwwwwwwww




















雨にwwwwwwww氷がwwwwwwwwwww混じってるwwwwwwwwwwwwwwww







もうねwwwwwwテンション上がっちゃってねwwwwwwww




「雹」なだけに「うっひょう」っつってねwwwwwwwwwwwwwww


やかましいわwwwwwwwwバカタレがwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして俺は迷わず自転車で走り出したよ





やっべーwww氷降ってるwwwwっべーwwwwwwww



雹なんて初めて!初体験だよ!




ひゃーwwwwwwwwwwww







痛い痛い痛いwwwwwwwwww手にwwwwww氷乗ったwwwwwwwwwww




ひゃっこいのうwwwwwwwwwwwひゃっこいのうwwwwwwwwwwwwww











もう頭痛の事なんて忘れて無我夢中で帰り道を遠回り!!














できるだけ長い時間雹を!雹が混じった雨を楽しみたい!!!!!!













もうね


はたから見たら完全に不審者よ






でも楽しいんだから仕方がないwwwwwwwww








んで叫びたくなるくらいにヒートしてたその時wwwwwwwwwww







正面に友達wwwwwwwwwww





ちょー暗い顔してんのwwwwwwwww











俺「よおwwww雹だよwwww雹wwwwww」


友「知ってる・・・」


俺「なんだよwwwなんでそんな暗い顔してんのwwwwwww」


友「携帯水没した・・・」


俺「(´・ω・`)あぁ…」

友「(´・ω・`)…」




















そこでふと我に返って冷静になった俺

テンション100から25くらいにまで一気に落ちた俺




そして暗い顔の友達を励まし




再び自転車を走らせる






何故か急に弱まる雨、雹







空気読み過ぎwwwwwwww強まれ強まれバカタレがwwwwwwwww


お前まで俺のテンション下げなくていいからwwwwwwwwwww


もっと強く降れよ…!頼むから…!




っと不完全燃焼のまま帰宅しましたとさめでたしめでたし
(※決してこの日記の終わり方が見えなくなったわけではない。)






久しぶりに長文書いた


フッヘヘwww
[PR]
# by rasuku1990 | 2010-12-08 01:12 | 日常生活

10月はほとんど更新できなくて

本当に申し訳ありませんでした!













てか今日が10月初めての更新だねー






本当にごめんなさいねー










コレからは月1の更新になるかもねっ:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
# by rasuku1990 | 2010-10-31 23:10 | 日常生活

飲み会(ダッダァーーz__ン

今日は飲み会に行って今帰ってきた感じです

初めての朝帰り







率直な感想言っちゃうとちょー楽しかった

すげぇ充実してた






本編























待ち合わせ

静岡駅19:45



俺「よw」

S「よーwwあれwwwYは?」

俺「え?Yも来んのwwww」

S「くるよwってかアレYじゃねwwww」

俺「アレYかよwwwwwさっきから見てたのに気づかなかったぞwwwww」





俺、S「よーwwwww」

Y「おうwww」

俺「ここに居たこと気づかなかったぞww」

俺「で、あと誰くるの?」

S「それはまだ言えないwwくるかも分からないしねw」

俺「そうかww」

S「なんで笑ってんだよwwwNは遅刻するみたいだw」

俺「遅刻かよ」

N「よーw」

Y「おぉw来たww」

N「これで高校の時に地べたで弁当食ってた仲間が集まったわけかww」

俺「結構欠けてるけどなwwww懐かしいw」

俺「で、あと誰くんだよwww」

S「Kにはメールしたけど返事来ないw他はしらんw」

N「カラオケ行く前に飲み物買うからバッグもってこいって言ったのにY持ってきてねぇしなww」

俺「なんで手ぶらなんだよwww」

Y「wwww」

N「まぁ俺のバッグん中いれりゃいいよw待っててもしょうがねえしもう行こうぜ」

S「そうするかw」

















移動中


Y「ところで単位とかどうよw」

俺「えwwwそれいきなり聞くかwwww」

Y「大学生っつったら最初はこの話題だろwwww」

俺「まぁー間違っちゃいないけどさwwww」

Y「でwどうなのw」

俺「前期サボりすぎた、後期本気出さないと色々ヤバイw」

Y「あーw俺もそんな感じだわww」
















牛角到着20:05

N「とりあえず全員食べ放題+飲み放題で良いよな」

俺「いいよw」


ここら辺から飲み始めて会話の記憶はほとんどない

でもめっちゃ笑った

家のように声を堪える事無く

久しぶりに思い切り笑ったので覚えてる


N「アイツ下ネタがストレートすぎるんだよwww」

俺「産地直送wwww」

N「それwwwww久しぶりに聞いたwwwwwww」


って会話が記憶の片隅にある程度




そして



途中(と言ってももうラストオーダーも終わってまったりしてる頃に)トイレへ行き



21:34
「楽しすぎてヤバイwwwwwwこの後朝6時までカラオケwwww寝かせろwwwwww」
(ツイッターでつぶやく)

















牛角での会計を済ませ


コンビニへ移動、飲み物を購入後


カラオケ、シダックスへ



部屋に入ったのが22:07

f0085217_6202592.jpg









この後は歌いまくったね


本当に


予定変更で朝5時までだったけど






まずはジャンケンで歌う順番決め


譲り合ってグダるの回避!




順番は



Y

N

S






















もちろん俺が一番最初に歌うのは宇宙戦艦ヤマト(十八番)





いきなり十八番を歌っちゃうあたりが俺クォリティー!






俺「あ、天体観測歌うの?俺も歌うわw」

Y「おっけーw」


で天体観測








歌える曲全然ないなぁ・・・

アニソンの欄をダラダラ見て



俺「あ、これ(聖闘士星矢OP)歌えるわ」



俺「ペーガサスファンタジー♪そーさユーメーだけぇーはぁー♪」






俺「流石ジョイサウンドwwwボカロ曲充実しすぎワロスwww」



1925(熱唱

炉心融解(Nと熱唱

ワールドイズマイン(熱唱






もう夏も終わりだけど夏祭り(熱唱






バタフライ(むげんだいなああああああああああ











ダブルラリアット(ここら辺からノドやばい)

N「アゴアニキって誰だよwwwww」

N「なにwwww俺の半径5メートル以内に近づくな・・・!ってことなのwwwwww」

N「でけぇwwwww6300キロでけぇwwwwwwwww」

後半笑っちゃって歌えなかった




ライオン

N「お、アニメ最終話近くのダイジェスト映像じゃんwww」

俺「ホントだwww」

N「コレは良かった!ただ歌ってるのが男なのが残念だわwww」

俺「うっせぇwwww」





モザイクカケラ

N「ナイス選曲」

S「え?w」

N「お前じゃねえよwww」

俺「モザイク、カケラ・・・あれwww音程ムズwwwwww」









ロミオとシンデレラ

N「ボカロ押すねぇwwwww」

俺「私のこーいーをーッ!悲劇のジューリゲフンゲフン」



GONG

これは後半の低めのテンションを上げるために選んだ

俺の神選曲



俺・N「今こそ立ち上がれー!さーだめの勇者よー!」(絶叫





未来への咆哮


俺・N「立ち上がれ!気高く舞え!天命を受けた戦士よー!!」(絶叫





チャーラヘッチャラ(ここら辺から歌上手くなってくる)

N「お前頑張りすぎだろwwww」

俺「叫ぶの楽しくなってきたwwwww」

俺「スパーキーング!!!!!!!!」(裏声

S「スパンキング!」

N「うっせぇwwww」






撲殺天使ドクロちゃん


おーっと!ここでまさかの撲殺天使ドクロちゃーん!!!!


俺「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー!」






愛を取り戻せ

N「ここに来てまさかのwww」

俺「ユーはッショーック!!」(裏声



恋愛サーキュレーション

俺「せーのっ!でもそんなーんじゃだぁめ♪もうそんなーんじゃほーら♪」

N「その声で恋愛サーキュレーション歌うなwwwwwwwwwこの曲好きなのにwwwwwww」


俺・N「かーみーさーまありがとぉー♪」(熱唱





SKILL

N「この曲は知らないからパスww」

俺「Motto!Motto!」











粉雪

N「お前よくやるなぁwww」

俺「こなぁーゆきぃー」(控えめ




星間飛行(ランナーズハイ)


俺「悲劇だってかまわない♪あなたと生きたい♪」

N「キラッ!」

俺「流星にまたがって♪あなたに急降下 ah ah~♪」









ふわふわ時間(2人で熱唱

N「ふわふわターイム♪(俺「ふわふわターイム♪」)」





トライアングラー

俺「きーみは誰とキスをするぅー」(裏声





ローリンガール(風邪かよって感じのノド)


俺「ロンリィーがぁーるはいっつっまっでっゲホガハ」

















YとSは殆ど我が道を行ってましたね

好きな曲歌ってました














そして5時



俺らはシダックスを後にする




俺「あ、ロード歌うの忘れてた」

N「もういいだろwまだ歌うのかよww」






















その後俺達は


ひとっこ一人いない駅を通り

電車で帰る人は電車の切符を購入し

徒歩で帰る者、自転車で帰る者それぞれが帰路に着いた。













5時の道路って言うのは全然車が通ってないんだねぇ





凄く新鮮だった





車が全然通らないもんだから


自転車のタイヤが地面を蹴るシャーって音が聞こえてくる



あの音


好きなんだよね











車の通りが多い場所じゃしっかり聞けない特別な音







それに朝5時ってのはもう肌寒いのね








着実に季節は夏から秋へと移り変わっています










俺もそろそろ気分を夏休みから大学後期へと切り替えなきゃなりません








そのためにも



昼夜逆転した生活にならないよう

今日は寝ません



今夜の夜10時


グッスリ寝ようと思っています







それまでは寝られません。勝つまでは










皆さんおはようございます




会社、学校、行ってらっしゃいませ


追記
そういえばNと
歌うよミラクルも歌った
[PR]
# by Rasuku1990 | 2010-09-10 06:52 | 日常生活

昨日の翻訳

ぶっちゃけうろ覚えだけど


昨日の記事の翻訳







今日は


凄く暇だったので

漢文っぽい感じで日記の更新をして行こうと思います


てか

もの凄く適当に漢文へ変換しているので


ここが違う!だとか

ここはこうした方がいい!だとかの

コメントは無しの方向で!

「あぁ、それっぽい!」って思ってもらえれば幸いです





でも今日は正直言って話す事ないんですよ





強いて言うなら


辞めたバイト先の先輩に偶然出会っちゃったって事くらい




先輩には無視されたけど

俺にはそのほうが都合よかったな

特に話す事もなかったし










そんな感じでした









今日は



















この文章を現代語に翻訳する気はありません!
















って感じの文章でした













コメント返信コーナー(いつも長くなりすぎるから削る)



>神様

漢文は中国語とは違うぞwww
漢文は日本語だ
翻訳しても無駄無駄無駄無駄!

高校生活は楽しすぎてやばいぞ
高校卒業したくなかったわ!

ナルホドな
やっとHDDとかCPUとか理解した

あ、更新してたのか!見に行くわ!
[PR]
# by Rasuku1990 | 2010-08-30 23:51 | 日常生活